山散歩と2016年の締めくくり

dsc_2422

私達の畑があるLas siete fincasから車で15分くらいのLas Jarasへ散歩をしに出かける。山暮らし計画に色々な変更があり、しかもスタジオの準備などが本格的に始まりアースバッグハウスを作る時間があまり取れそうにない。

dsc_2424

なので近くの自然豊かなエリアに家を借り、そこに暮らしながら畑まで通いのんびりと家造りをしていこうと思う。私はしたいと思ったことをさっさとやってしまうし、日本に居た頃は決断して実行に移すスピードが異様に早くてもちろんそれによる失敗や後悔も沢山あったので「なんでこんなに色々進まないんだろう・・」とここしばらくストレスに感じているけれど、ここは日本ではないし何をするにも誰かの助けを借りなければならなく自分の無力さを実感する。なのでヨガの練習や勉強、レギュラークラスや犬達のお世話など自分のやるべきことを丁寧に行い、後は全てを自然の流れに委ねることにした。ああなりたい、こうしたいという自分の欲求や願いを客観視しそういう思いを練習や学びで浄化し、もっともっとシンプルにそして純粋に生きていけるように2017年を前に静かに決意する。

vsco-photo-1

ボンちゃんが3歳に!いつも元気で面白いボンちゃん。私とルイスを笑顔にしてくれるボンちゃん。私にべったりでいつも横にいてくれるボンちゃん。あなたを家族に迎えることができて私達は本当に幸せです、いつまでも仲良くしようね。

このところメインブログも更新出来ていないのに、あまつさえ犬ブログまで始めてしまった。ヨガを含めた自分の日常のことを書くよりも犬達の暮らしをアップするほうが気軽でしばらくは犬の事ばかりになりそう。

La ARTISTaが参加している“ブログ村”にはカテゴリー毎に沢山の人気ブログが紹介されていますओम्

国際生活ブログランキング

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です